4年★1月26日(土)練習試合

画像

2019年1日26日(土)
駒沢オリンピック公園第二球技場

[対戦チーム]
MIP FC (世田谷区)

[試合結果]

20分一本 / 8人制 畑中コーチ 松井コーチ 後藤コーチ

みなと 0-0 MIP
みなと 0-1 MIP
みなと 1-1 MIP
みなと 0-3 MIP
みなと 0-2 MIP
みなと 1-2 MIP

今日はダブルヘッダーで昼間に海岸パークで試合後、駒沢オリンピック公園に場所を移し夕方から世田谷区の強豪MIP FCと練習試合をしました。日が落ちて風が強く吹き非常に寒い中みなとの選手はよく動きました。最初の頃は素早い動きと良いパスワークで攻め込んでいましたがなかなか得点はできません。交代選手が少ないみなとは試合を重ねるにつれ次第に疲れが見えてきてMIPに次々と得点を許し始めました。選手層の薄さの辛いところを感じる試合でした。MIPはさすがに個人のボールコントロール能力の高さと巧みなパスワークで試合を支配し始めました。フルメンバーではなかったとはいえ、強敵相手に勝つためのスキルとメンタルを鍛える必要があると感じさせられた、良い練習試合になったと思います。

この日はおそらくこの冬最も寒い日だったように思います。選手たちも寒そうでしたが応援する保護者たちも激寒に耐えながらダブルヘッダーを観戦しました。

寒い中対戦して頂いたMIP FCの選手、コーチスタッフ、保護者の皆様、対戦ありがとうございました。畑中コーチ、松井コーチ、後藤コーチ、みなと保護者の皆様、ご指導及び応援ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

画像
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック