4年★8月22日(水)練習試合

画像

2018年8日22日(水)
芝給水所公園(タワーグラウンド)

[参加チーム]
FC TRIANELLO Machida (町田市)
FC OPUS ONE (足立区)
FC 85オールスターズ (江戸川区)
五本木FC (目黒区)

[試合結果]

15分ハーフ/8人制 松井コーチ 山崎代表

MSC 7-0 五本木FC
MSC 1-2 FC TRIANELLO Machida
MSC 0-1 FC TRIANELLO Machida
MSC 1-2 FC OPUS ONE
MSC 2-5 FC 85オールスターズ

今日は夏休み終盤の暑い中、素晴らしい強豪チームが我がMSCのホームグラウンドに練習試合にやって来て下さいました。FC TRIANELLO Machidaは今年度のハトマーク大会では第11ブロック1位通過で東京都中央大会では見事1位、FC85オールスターズは第2ブロック1位通過で中央大会では13位、FC OPUS ONEは第1ブロック1位通過で中央大会では第8ブロック3位通過の我がMSCと並び21位、五本木FCは第7ブロック3位通過で中央大会では29位と、名だたる強豪チームが朝から夕方まで暑さに負けず戦い合いました。

MSCは残念ながら各ブロック1位通過のチームには勝利することができませんでしたが、東京都中央大会では0-7で完敗したFC TRIANELLO相手に今回は僅差に迫る事ができたのはMSCの今後に向けて大きな自信がついたかと思われます。今回の悔しさをバネにして次こそは引分けもしくは勝てるようにこれからの練習に励みたいと思います。

暑い中遠い所から練習試合に来て下さった各チームの選手、コーチスタッフ、保護者の皆様、良い経験をさせて頂きありがとうございました。そしてこの練習試合実現にご尽力頂いたMSCの山崎代表、本日指揮して頂いた松井コーチ、朝から応援に駆けつけて頂いた多くの保護者の皆様、ありがとうございました。

画像
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック