みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・6年★通 い合宿3日目

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年8月4日(金)
通い合宿3日目
@かいぱー


3日間お疲れ様でした。

非常に苦しい3日間だったとは思いますがよくやりきりました。

苦しくて泣いたり倒れたりもした選手もいたけど絶対にこれが8月末からの公式戦にきっと活きる!

今できることしっかりやりきって悔いのないように夏やすみを過ごし勝利をもぎ取りにいこう!
(宗形コーチ)

3日間の通い合宿お疲れ様でした。この3日間は普段以上に「走る」「見る」「考える」を実践する機会になったと思います。
疲れたという声も多く聞かれましたが、サッカー漬けの3日間にするという目標は達成できたのではないでしょうか。
この合宿だけでサッカーが上手くなるというわけではないですが、この3日間の経験は、必ず直近の大会にも活きてくるはずです。
夏休みはまだまだ続きます。また、泊まりの合宿もあるので、今後も頑張っていきましょう!
(畑中コーチ)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5・6年★通 い合宿3日目 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる