みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年★JA東京カップ

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年7月9日(日)
JA東京カップ5年生大会
8ブロック予選大会

@芝給水グラウンド

【試合形式】
8人制/20分-5分-20分

【試合結果】
MSC 7 − 2 FCウインズ
(ユウマ×3,ヤマト×2,アンドリュー,シュンスケ)

MSC 2 − 1 バディー江東
(アンドリュー,ソウタ)

今日は暑い中、たくさんの方々の応援とお手伝いをありがとうございました。
大会はまだ続きます。コツコツ練習がんばっていきましょう。

【宗形コーチより】
良く頑張りました。

本当に素晴らしかった。
体の投げ出し方、球際、カバーリング、ゴールに向かう姿勢、まさしくチーム一丸。

しかし、まだ戦いは続くので毎回の練習今日の試合のように臨んでください。


【畑中コーチより】
今日は本当に良い試合でした。
暑いなかの2試合。でも、みんな最後までしっかり走りきることが出来ました。
全員一丸となり戦う姿勢を見て、今日は勝つべくして勝った試合だと思っています。
大変な練習をこなすなかで、成果を感じている選手も多いと思うので、
これからもしっかりと頑張って行きましょう!
試合後にも伝えたように、今日までの目標は「バディを相手に力試しをするのではなく、試合に勝つこと!」でしたが、バディに勝った今、8ブロックのトップを狙うことも夢ではなくなったはずです。
今度は、その目標を達成するために、練習を頑張っていきましょう。

6年生も応援ありがとう。U12で56年生が作った良い流れが、5年生に影響を与えています。
6年生もU12に向けてしっかりと頑張りましょう!

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年★JA東京カップ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる