みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-12★7月17 日(月祝)第8ブロック後期リーグ

<<   作成日時 : 2017/07/20 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年7月17日(月祝)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
後期《第3グループ》
@港区内G

【試合結果】
MSC 3 - 2 立会D・FC
(得点:しゅん、やまと、アンドリュー)
MSC 0 - 2 大田クラブ

後期リーグ初戦、暑い中、ホームグランドでのたくさんの応援を、本日もありがとうございました。

【宗形コーチより】
強い相手に対して
臆することない気持ち

俺がやってやるんだという気持ち

足りないです。

だから、
日頃の練習もっと自分に厳しく
ハードル高くやりましょう!

【畑中コーチより】
後期リーグが始まりました。
今日も暑いなか選手はみんなよく頑張っていたと思います。
1勝1敗という結果ではありますが、気持ちを切り替えて次の試合のために準備をしてほしいなと思います。

ただ、一つ。今日の試合を見ていて、選手みんなに伝えたいことがあります。
それは、自分達が普段やって来ていることをもっと自分達自身が信じてほしいということです。
相手が強くても、それに臆して中途半端なプレーをせずに、自分達がやってきたことを試合で出していきましょう。
今日は消極的なプレーをする選手が多かったなと思いました。
コーチたちはみんなのことを信じて試合に送り出しています。だからこそ、自分達がやってきたこと、やれることを自分達が信じて試合に挑んでください。そして、自分を信じるために、日々の練習にしっかりと取り組んでください。

後期リーグはまだ始まったばかり。まだ順位のことを気にする必要もないので、目の前の試合に全力で取り組んでいきましょう!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-12★7月17 日(月祝)第8ブロック後期リーグ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる