みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-12★6月25 日(日)第8ブロック前期リーグ

<<   作成日時 : 2017/06/27 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年6月25日(日)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
前期《Bグループ》
@港南小学校

【試合結果】
MSC 3 - 1 雪谷FC
(得点:ゆうま×2、アンドリュー)

前期リーグ5位

今日も雨の中、たくさんの方々の応援と、お手伝いをありがとうございました。
終了後は代表・コーチと共に円陣。前期打ち上げをして各自が後期に向けての決意表明をしてくれました。後期もがんばりましょう!

【宗形コーチより】
よく勝ちました。
練習の成果でています。
まだまだ課題はありますが自分に負けないように意欲的に練習していきましょう。

【畑中コーチより】
前期リーグお疲れ様でした。徐々に調子を上げ、前期最終戦は良い形で終えることができました。
練習は厳しく、大変だという思いもあるとは思いますが、試合の中で練習が活きている実感は選手のみんなにもあるはずです。
失点のシーンでのボールの失い方や、シュートへの積極性などまだまだ問題点はありますが、選手みんなの今のモチベーションを見ていると、その問題点もすぐに改善されると思います。
後期リーグもすぐに始まりますが、そこでも現状に満足せずに成長を続け、みんなの目標が達成できるように、練習を頑張って行きましょう。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-12★6月25 日(日)第8ブロック前期リーグ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる