みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-12第8ブ ロック前期リーグ★5月3日

<<   作成日時 : 2017/05/07 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年5月3日(水祝)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
前期《Bグループ》

@タワーグラウンド
15-5-15分/8人制

【試合結果】
MSC 0 - 2 城東フェニックス
MSC 0 - 1 松仙FC

2017年度リーグ、長い戦いが始まりました。
ホームグラウンドでの開幕戦、コーチ・スタッフ方々、保護者皆様、先輩方々、後輩のみんな、沢山の方々が応援に来て下さいました。皆様、応援ありがとうございました!!
まだまだ始まったばかり。前を向いて頑張ろう!

【畑中コーチより】
U12の開幕戦。残念ながら2連敗からのスタートになってしまいました。
試合後に話したように、コーチたちから言われたことをただやっていくだけではなく、自ら能動的に動けるようになっていってほしいと思います。
普段からサッカーの話をして、自分達で修正をしていき、そこにコーチたちがアドバイスをするというのが理想的なチームだと思います。

大会は始まってしまったので、今日の試合を後悔しても仕方ないですが、きちんと反省をした上で、次に繋げていきましょう。
試合後に負けて悔しいのはみんな同じですが、強いチームと弱いチームの差は、悔しい気持ちを経て、反省して次にその反省を活かすかどうかにあります。

今回の試合はみんなが意識を変えるための良い機会です。これから大会を戦っていく上でみんなが変わっていくことを期待しています。
そして、良い結果を出すために一緒に頑張っていきましょう。みんなには、良い結果を残すだけの能力はあるはずだよ!

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-12第8ブ ロック前期リーグ★5月3日 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる