みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-12バーモントカップフットサル 大会★5月5日(金祝)

<<   作成日時 : 2017/05/07 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年5月5日(金祝)
バーモントカップ
フットサル大会
第8ブロック予選
一次ラウンド

@中央区立総合体育館
8-2-8分/5人制

【試合結果】
MSC 0 - 7 大森FC
MSC 4 - 2 伊藤F
(得点:だいご,りんど,ゆうま×2)

U12公式戦初勝利&初得点、おめでとう!
とても苦しい試合と、とても嬉しい試合になりました。
切り替えて、また明後日。ガンバレ子供達!

【畑中コーチより】
グループリーグ1勝1敗という結果でした。
初戦は、攻守の切り替えの遅さから混乱して、結局練習でやったことを活かせずに終わってしまいました。もちろん、練習時間は少なく、頭でわかっていても体がついていかないということもあったと思いますが、試合中に不安そうな表情でパニックになっているみんなの姿は残念でした。練習の中で指示された動きの意味や理由をきちんと自分の中で消化できていれば、もう少し試合の中で自分達で判断することができたのではないでしょうか。
一方で伊藤ファイターズとの試合では、今季公式戦初ゴールをはじめとして、やっと良い形でのプレーを見ることができました。みんなにとっても自信になったと思います。

さて、コーチたちは最近みんなに「自分で限界を決めるな」という話をしていますが、本当にみんなにはまだまだ秘めたる能力があるはずです。妥協して毎回同じ反省を繰り返すのか、それとも限界の一歩先に足を踏み出して、より良い選手になっていくのか。みんながもつ可能性はいつでもみんなの一歩先にあります。
一歩を踏み出すか否かを決めるのはみんな自身です。コーチたちもみんなの可能性を引き出せるように、しっかりと頑張るので、みんなも頑張ろう!

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-12バーモントカップフットサル 大会★5月5日(金祝) みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる