みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新4年★4月2日(日)ハトマークフェアプレーカップ

<<   作成日時 : 2017/04/03 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年4月2日(日)
@ガス橋少年グランド

[試合形式]
20分ー5分ー20分/8人制

[コーチ]
鷹野コーチ、岩崎コーチ

[試合結果]
1回戦
MSC 2 ー 0 FC大島
2回戦
MSC 0 ー 1 FCアンビシャス

[鷹野コーチより]
非常に悔しい。
勝ちたいという気持ちが、戦っている選手達から感じることができた試合でした。今回のような試合がいつもできれば、より成長できると思います。
また、土というグラウンドでの、難しさを感じたと思います。ゴール前での決定機を、決めきるために、たくさんキックの練習しましょう!
この経験を通して、何か感じたことは、各自であったと思います。個人を成長させるため、チームを成長させるために、自分ができることを、いつも考えてほしいです。
まずは、目の前の港区大会頑張ろう!

[岩崎コーチより]
久しぶりにこの学年の試合を見て、成長していると感じました。
今日は負けてしまったけど、負けることは悪いことじゃないです。
今日からがスタートです。
高学年になるので、もっともっと意見を言って下さい。
今日の悔しさは必要なものです。
悔しいんだったら次勝って下さい。
負けてもそれで終わるのではなく、足りなかっところを今後の練習で意識してやって下さい。

対戦チームの皆様、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新4年★4月2日(日)ハトマークフェアプレーカップ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる