みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新4年★4月16日(日)港区大会1日目

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年4月16日(日)
@青山中学校グラウンド

[試合形式]
10分ー4分ー10分/8人制

[試合結果]
みなと 0 ー 1 スポーカル六本木 U-10レッド

[鷹野コーチより]
0-1という結果だったが、やられている感じはなかったし、連動して守備もできていて、ガツガツさもあった。
でもこの結果は、一歩足りないところがみなとにあったからだと思う。
1点の失点もゴール前のクリアが中途半端だったし、クリアしきれなかったとしても、次の人が寄せに行かないといけない。
1個1個のつめを考えながらやればチームとしてレベルアップできるので、意識してやってほしい。
攻撃については、サイドの奥まで仕掛けられるシーンがなかった。
これはチーム共通の意識としてやれるといい。
FWでの受け方もこれからもっとこだわっていこう。
残り5試合、1試合1試合を大事に勝ちにいきましょう!

対戦チームの皆様、保護者の皆様、応援に来てくれた畑中コーチ、ありがとうございました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新4年★4月16日(日)港区大会1日目 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる