みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新5・6年★港区大会2日目

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

港区大会Aクラス★2日目
2017年4月9日(日)
場所:タワーグラウンド

試合形式:20-5-20分/8人制

【みなと結果】
●みなと 1 - 2 風の子K
得点者:レオン×1

○みなと 11 - 0 スポーカルU-11
得点者:ヒロキ,ソウタ,レオン,アンドリュー,シュン×2,トルキー×2,リンド×3

Aブロック3位で来週は順位決定戦です。

【宗方コーチより】
今日はお疲れ様でした。
1点足りなくてこのような結果になってしまったのだけど果たしてどれだけの選手が本当に1点の重みを感じたのかは疑問です。
その答えは次からの練習の取り組み方、向かう姿勢に表れてくるとおもいます。
シュート1本パス1本とにかくしっかり練習していきましょう。

【前原コーチより】
1試合目は前半に2失点してしまい後半に逆転を目指しましたがチャンスを決めきれず負けてしまいました。前半の失点が悔やまれます。
グループ首位通過のために大量得点が必要となった2試合目では焦りからチャンスを逃す場面が目立ちました。
課題がたくさん見つかった試合でしたね。
DFのポジショニングやドリブルの対応、OFではクロスボールの質やフィニッシュの精度。
しっかりと練習して今後の試合で輝きましょう。

【畑中コーチより】
残念ながら今日は1勝1敗でグループリーグ1位通過は叶いませんでした。結果は結果なので受け入れたうえで、1試合目の風の子戦の反省をU12で活かしてください。
ただ、最近のチームはとても良い方向を向いて戦えていると思います。もうすぐ始まるU12の試合に向けて、しっかりと頑張っていきましょう。

------
今日は雨の中、たくさんのコーチとパパコーチと中学生が来てくださり、豪華なアップ風景になりました。2試合目は多くの御父兄とみなとの子達も見に来てくれました。ありがとうございました!
たくさんの方が応援してくれている事を忘れずに、これからも頑張りましょう!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新5・6年★港区大会2日目 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる