みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS =?cp932?B?NpROgZqNYIvmkbKLxotMlE+R5YnvX4dB?=

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年2月26日(日)
港区卒業記念大会
@タワーグランド

【畑中コーチより】

卒業大会お疲れ様でした。久しぶりに?むしろ今年度初めて?全員が揃っての試合でした。
最後の大会を全勝して1位で終われて、とても良かったと思います。今年度は中々各大会で1位になることができず、最後の最後でよく頑張ったと思います。
今日は、基本的にはミーティングは選手に任せましたが、きちんとコミュニケーションをとり、反省点を改善することは出来ましたか?遠目から見た限り、きちんと話し合いをしている姿が見てとれました。

残り1ヶ月となったみなと生活。もう一度全員が集まれると良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=?cp932?B?NpROgZqNYIvmkbKLxotMlE+R5YnvX4dB?= みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる