みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年★2月12日(日)練習試合

<<   作成日時 : 2017/02/13 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年2月12日(日) @タワーグランド

◎対戦チーム:フェニックス品川 (品川区)

◎試合結果 (15分1本/8人制)
みなと VS フェニックス品川
3 − 0
3 − 0
2 − 0
2 − 0
3 − 0
0 − 1
4 − 1


今日は前原コーチも、大きな作戦ボードでわかりやすくご指導下さいました。

対戦チームのフェニックス品川の皆様、寒い中ありがとうございました。


〈畑中コーチより〉
今日はしっかりと点を決めるべきところで決めることが出来て良かったです。
試合のなかで相手チームの弱点を見極めて攻めるのは大切なことなので、その点に関しては良かったと思います。
しかし、折角の練習試合の機会なので、同じ攻撃方法を続けるのではなく、練習でやっている内容を試合で使うことができると、もっと良いチームになると思います。
少しずつで良いので、できることを増やしていきましょう。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年★2月12日(日)練習試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる