みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年★2月26日(日) 強化試合

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017年2月26日(日) @八潮多目的広場

[対戦チーム]
・NEXO東京FC (品川区)
・FC大間窪 (品川区)
・立会D.FC (品川区)
・大森キッカーズSC (大田区)

[試合結果]20分1本/8人制
・みなと 0ー 4 大森キッカーズ
・みなと 0ー 4 NEXO
・みなと 1ー 1 立会D
・みなと 1ー 1 大間窪
・みなと 0ー 1 大森キッカーズ
・みなと 0ー 2 NEXO

主催のNEXOさん、対戦チームの皆様ありがとうございました。

【近石コーチより】
技術的な面は試合中や休憩中に伝えたことを意識してやってください。
とにかく、気持ちが大事です。球際で気持ちを強く持つこと。
金曜日に宗形コーチから挨拶やコーチに対する受け応えをきちんとするよう、指導をいただき、今日はきちんと出来ました!
続けて下さい。

【鷹野コーチより】
久しぶりに、4.5年生の試合を見ました。
攻撃の場面では、いくつか、パスをうまく繋げてるシーンが多く見れました。
一方で、守備の部分は、課題がたくさん見られました。コーナーキックからの失点やサイド攻撃からの失点が多かったです。
何で、失点をしてしまったのか、その場で、振り返らないと、同じ失点を繰り返すだけです。
自分の意見を、味方に伝えて欲しいです。そうすれば、もう一段階、チームがレベルアップするはずです。



試合終了後、近石コーチより、U-12のバーモントと、リハウスの大会の組み合わせ抽選が発表されました。
更に気を引き締めて、しっかり頑張っていきましょう。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年★2月26日(日) 強化試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる