みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年★12月 4日(日) 練習試合

<<   作成日時 : 2016/12/05 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年12月4日(日)
@八潮北公園グランド

[参加チーム]
SJC(品川区)

(15分×4本)
SJC-みなと
1-1
2-1
3-0
0-0

SJCの皆様、ご招待頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

《ハルキコーチからのコメント》
(試合前、今日は守備をしっかりやろうと取り組んだが)
・守備の事を考ると攻撃を忘れちゃう、
 守備と攻撃の切り替えが大事。みんなが連動して動くようにしよう。

《畑中コーチからのコメント》
・ディフェンスとオフェンスはバラバラなものじゃないので
 ディフェンス時もボールをとった後のことを考よう。
・守備も攻撃も、1対1ばかりになってしまうと、相手によって大勝もできるが大量失点もしてしまう。
 みんなが連動して組織的にディフェンスをできるように意識していこう。

★もっと声を出して盛り上げていこう!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年★12月 4日(日) 練習試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる