みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年★11月13日(日)五本木オータムカップ

<<   作成日時 : 2016/11/13 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年11月13日(日)@五本木小学校
五本木オータムカップ準優勝(3勝1敗)

【対戦相手】
稲田FC
太子堂FC
ドリームスSC
五本木FC
みなとSC

【試合結果】
みなと5-2稲田
みなと1-4五本木
みなと4-1太子堂
みなと4-0ドリームス

【朝のコーチからのミッション】
ボールを持つ仲間がいたら、周りのメンバーもボール側に少し寄ること。
守備するときは、周りも見ながら守ること。

【試合後の総評】
○全体的にガツガツあたりにいくことをしてほしい。
○人の目を見て話を聞く。
○守備はさぼらず、ミッドもしっかり戻る。
○外も後ろにも戻せるようになったことは、これからも続けること。
○大きな声を出す、が、試合中暴言を吐かないこと。

今回みなとが負けてしまったチームは、みなとがやりたいと思っているサッカーをやっていました。
負けることも良い経験とし、これからの試合にいかしましょう。

でも、準優勝、おめでとう!

そして、ご招待くださいましたチームと、対戦してくださいましたチームのみなさま、いつもありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年★11月13日(日)五本木オータムカップ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる