みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季港区大会5・6年★打ち上げ

<<   作成日時 : 2016/10/26 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年10月23日(日)
@神谷町界隈にて

5.6年最後の公式戦後、打ち上げに行きました。
一人ずつ、今の思いを発言しました。
チームメイトとの思い出やチームメイトへの感謝の気持ちを話しているうちに涙が溢れ、みんな泣きながら素直な気持ちを伝え合いました。
キャプテンを中心に支え合ってきた6年生、ずっと付いてきてくれた頼もしい5年生、しっかりとした絆ができていました。
日々の練習や試合を通して、こんなにも信頼関係を築けていたことが嬉しく、感動しました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季港区大会5・6年★打ち上げ みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる