みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季港区大会2日目 Aク ラス★10月 16日(日)畑中コーチより

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年10月16日(日)
秋季港区大会 2日目
Aクラス
@タワーグランド

【畑中コーチより】

先週の勝利を無駄にしないように、必勝を期して挑んだ大会二日目。
怪我をした選手もいるなか、その選手の穴をカバーするために選手全員が一丸となって頑張りました。
17点も取って勝った1試合目も、選手たちは喜びながらも、「もっと得点できるチャンスがあった」と選手同士で話し合い、グループリーグ1位をかけて戦った最終戦でもグランドやベンチからも、いつもよりも選手の声が聞こえたように思います。

1勝も出来ずに終えたU12後期リーグ。選手にとって良い思いではないと思いますが、もしかしたらその経験が、今大会に活きているのかもしれません。

次回は港区大会決勝戦です。チーム一丸となって春の大会の借りを返しましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季港区大会2日目 Aク ラス★10月 16日(日)畑中コーチより みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる