みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ後期★9月19日(月祝)ピッポコーチより

<<   作成日時 : 2016/09/20 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年9月19日(月 祝)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
後期 3グループ
@タワーグランド


【ピッポコーチより】

後期リーグ最後の2試合でした。
スポーカル戦では序盤は相手のポゼッションにやや慌てましたが落ち着いて守備をするコトが出来ました。ボールが前にある時にポジョニングと準備をしっかりしないといい状態で守備が出来ないですね。
攻撃では何度かチャンスを作りましたが決めるコトが出来ませんでした。

ウィンズとの最終戦です。
相手FWに苦戦しました。レフティーなので左足でシュートを打たせないコトに集中して欲しかったですが後半に失点してしまいました。最後まで学ぶコトが多かったリーグ戦でした。


今シーズンの8ブロックリーグ戦が終了しました。
前期リーグから苦しい戦いが続きましたが学ぶコトもとてもたくさんあったと思います。試合で通用しなかったコトをしっかり反省していかに努力するかが大事ですね。もっともっとレベルアップ出来るように頑張りましょう。

サポートしていただいた皆様ありがとうございました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ後期★9月19日(月祝)ピッポコーチより みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる