みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS (再)2年★9月25日(日)練習試合

<<   作成日時 : 2016/09/27 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0



〈試合結果の一部に誤りがございましたので、訂正の上再掲いたします。〉

2016年9月25日(日)@タワーグラウンド

【対戦相手】
自由が丘SC
渋谷セントラルSC
エルフシュリット品川Jr
台場FC

【試合結果】
みなと2-0台場
みなと1-1自由が丘
みなと6-0エルフシュリット
みなと1-0渋谷セントラル
みなと1-0自由が丘



【鷹野コーチからのコメント】
いつもより小さいコートの中で、どういうプレイをした方がいいか考えられましたか?
ここしばらく天候に恵まれず、ひさしぶりの試合でした。そのせいか、これまでコーチに言われてきたことが、出来ていなかったように思います。これまでの練習、これまでのコーチの言葉を思い出してみましよう。
日々の積み重ねを大切に、また頑張っていきましょう!


ご参加いただきました各チームのみなさま、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(再)2年★9月25日(日)練習試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる