みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ後期★8月7日(日)

<<   作成日時 : 2016/08/08 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年8月7日(日)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
後期 3グループ
@ガス橋グランド

【試合結果】

MSC 1 - 1 キンダー
得点者・ナオキ

MSC 0 - 1 ドリームス

【ピッポコーチより】
2試合とも苦しい戦いでした。

キンダー戦は後半に運動量が落ちたところで相手に攻めこまれての失点でした。DFでエネルギーを使わなければ相手チームを助けるコトになってしまいますね。
終了間際に左サイドからリンドのクロスをナオキが押し込んで引き分けでした。リンドは練習でも左サイドからのクロスを何回もトライしていたのでこの結果に繋がったのだと思います。飛び込んで押し込んだナオキも素晴らしいです。

ドリームス戦は相手のトップの選手を止めるコトが出来ずに苦戦しましたね。自分よりも強い相手とどうやって戦うかを考えるコトで選手としてレベルアップして欲しいと思います。

残りの試合も厳しい戦いが続くと思いますがチャンスは必ずあります。チームの為に自分は何を出来るのかをしっかりと考えましょう。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ後期★8月7日(日) みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる