みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS JA東京カップ5 年生大会★7月17日(日)

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年7月17日(日)
JA東京カップ5年生大会
@ガス橋グランド

【試合結果】
MSC 1-1 エルフシュリット品川
(PK)0-2

5年生、4年生、精一杯頑張りました。
代表、コーチ、応援して下さった皆様、保護者皆様、ありがとうございました。

【近石コーチより】
結果はPK負けというとても悔しいものになりました。コーチもとても悔しいです。

今日の試合に関しては、昨日の練習試合含め、今まで言ってきたことがしっかりと出来ていたと思います。さらに、相手との1vs1の場面でも負けたくない気持ちが全面に出ていて、すごく良かったです。JAカップは初戦敗退で終わってしまいましたが、選手それぞれいい経験ができたと思います。この経験をバネに、最高学年としてみなとを代表する選手達になって下さい。

ps PK練習しましょ!

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JA東京カップ5 年生大会★7月17日(日) みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる