みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・6年★5 月3日(火・祝)ベイエリア遠征

<<   作成日時 : 2016/05/03 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年5月3日(火・祝)
練習試合 @ベイエリアグランド

気持ちの良い青空の下、練習試合をしました。
ベイエリアの皆様、ありがとうございました。

【ピッポコーチより】
ボールを持った選手が積極的にドリブルを仕掛けて行くプレイが多くなってきました。自分でゴールまでボールを運べるようにしたいですね。

パスを繋いだトキにコントロールが乱れシュートを打ちにくくなってしまってますね。基礎技術をしっかりと身に付けましょう。

ボールを持ってないトキに“何を考えどんな準備をするか”攻撃でも守備でも自分の役割をしっかりと考えてプレイしましょう。

4年生2人とても頑張ってましたね。ナイスプレイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5・6年★5 月3日(火・祝)ベイエリア遠征 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる