みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ前期★5月15日(日)

<<   作成日時 : 2016/05/17 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年5月15日(日)
東京都U-12サッカー
第8ブロックリーグ
前期 ? Fグループ
@鵜の木グランド

【試合結果】
MSC 3 - 1 佃
MSC 0 - 0 砂町

今日は近石コーチもベンチに入って下さいました。中学に上がったセンパイの応援も受け、調子も上がってきました!

【近石コーチより】

初日を1勝1敗で終え、迎えた2日目。結果は1勝1分け。これからの残り試合を見据えた上で最低限の成績は残せたと思います。試合内容もところどころ不安なプレーがあったものの、及第点はあげられるものでした。

u12は15分ハーフで、試合時間が短いこともありロースコアなゲームが他のチームも続いています。そこで求められるのが、大きなミスをしない集中力、少ないチャンスをものにする決定力です。一試合、試合結果に左右する大きなミスがありました。二試合、MSCペースで試合が進みチャンスがあったものの、決めきれませんでした。この二つが今のチームには足りません。『 集中力』『 決定力』は技術とは違い、意識を変えれば今すぐにでも変えられる部分があります。次の試合までにやれることはやりましょう。
これからもっと厳しい試合も出てくると思いますが、残り試合気を引き締めて望んで下さい。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都U-12サッカー第8ブロックリーグ前期★5月15日(日) みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる