みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・6年★4 月29日(金・祝)

<<   作成日時 : 2016/05/01 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年4月29日(金・祝)
バーモントカップ
第26回全日本少年フットサル大会
第8ブロック予選
@新砂グランド

【試合結果】
MSC 1 - 1 深川レインボーズA
MSC 2 - 1 大森キッカーズ
MSC 3 - 5 松仙FC


残念ながら1次ラウンド通過は、かないませんでした。
けれど、この日に向けて積み重ねた練習は、これからのU-12リーグ戦で
生きてくるはず。
新たな目標に向かって、頑張りましょう!

【ピッポコーチより】
グループリーグ敗退でした。
素晴らしいセービングやピンチをしのぐディフェンス、チームプレイで得たゴールがありましたね。練習したコトがゴールに繋がり素晴らしかったですね。
しかし、失点の場面はミスからでしたね。失点に繋がるミスをしない落ち着いたプレイが出来るようにしっかり反省しましょう。
そして相手チームよりもたくさんのチャンスを作りたくさんシュートを打てるようになりましょう。

今回もたくさんの課題が見つかりました。1つ1つ修正してしっかりとステップアップしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5・6年★4 月29日(金・祝) みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる