みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年★2・21練習試合

<<   作成日時 : 2016/02/22 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2016年2月21日(日)交流試合
品川区八潮多目的グランドにて

【参加チーム】
大間窪(品川区)
太子堂(世田谷区)
リーズ(葛飾区)
立会Dフットボールクラブ(品川区)
nexo tokyo fc(品川区)
みなと

【試合結果】
みなと 4-1 大間窪
みなと 3-0 太子堂
みなと 1-1 立会D
みなと 1-1 nexo
みなと 3-0 リーズ

対戦チームの皆様、ありがとうございました。

【前原コーからのコメント】
5試合で3勝2分でした。

攻撃が中央からになりすぎていたのでサイドからも攻めれるようにしましょう。サイドからどうやってゴールに繋げるか、しっかりと工夫しましょう。

ボールを繋ぐトキに前や同サイドしか見えてないコトが多かったですね。後ろや逆サイドもしっかり見て選んでプレイしましょう。

ディフェンスでは良くない対応やポジショニング、準備がたくさんありました。1プレイで流れが変わってしまうコトもあるので常に集中してプレイしましょう。

もっと戦う姿勢が欲しいですが今日もゴールの場面では素晴らしいプレイがありましたね。

ユウスケ リンド 良かったですね。

ハル 素晴らしいゴールでした!










iPadから送信

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年★2・21練習試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる