みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年★12・ 12 コーチからのコメント

<<   作成日時 : 2015/12/13 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


2015年12月12日 (土)
自由が丘ヴィーナス杯
@砧サッカー場

【前原コーチからのコメント】

3試合で1失点。危険な場面が多数ありながらも最後まで諦めずにプレイしてゴールを守るコトが出来ましたね。DFが突破された時のGKのポジションや対応は良い場面がたくさんありました。日々の練習で大事にしている“何を考えて何を狙うのか”しっかりと実践出来た回数が多かったですね。キックを練習してマイボールをしっかりと味方に繋ぎましょう。

リンドの相手の前でボールをカットするプレイも素晴らしかったです。

OFはサイドやスペースにいい展開がありました。クロスやシュートでフィニッシュしましょう。決めたゴールは素晴らしかったですが逃したチャンスも決められるように意識しましょう。

ゆうすけ たくや

輝いてましたね。


ピッポコーチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年★12・ 12 コーチからのコメント みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる