みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年8月23日(日) 第8ブロックU12リーグ後期

<<   作成日時 : 2015/08/25 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2015年8月23日(日) 第8ブロックU12リーグ後期

場所:大田区ガス橋グランド

MSC 4-1 佃FC
FC戸越 1-0 エルフシュリット品川
エルフシュリット品川 1-0 MSC
佃FC 0-3 FC戸越
(第1Gのみ)

猛暑の中、5、6年生一丸となって頑張りました。
応援ありがとうございました。

コーチのコメント

MSC 4-1 佃FC
立ち上がりナオキのクロスからヒロトのヘッドがありました。練習では見たことない素晴らしいクロスでした。
ヒロトのミドルシュートで得点。練習と同じようにしっかりと決めます。
前半終了間際にゴール正面からのFKで失点。

後半

ハルトのFKで追加点。素晴らしい判断、いいシュートでした。
ヒロトがゴール。ゴールに向かった時は強いヒロト、素晴らしいです。

ユウタ2人も活躍しましたね。


MSC 0-1 エルフシュリット品川

前半

相手に攻められる場面もあり、チャンスもあり。ですが、決定的なシュートチャンスは作れませんでした。

後半

劣勢が続きPKから失点。疲れている中での攻め、守り、工夫が必要ですね。

勝ち点が獲得出来そうな試合でしたが負けてしまいました。まだまだ戦いは続きます。しっかりと改善しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年8月23日(日) 第8ブロックU12リーグ後期 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる