みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年生★3/15 ヴィーナス杯

<<   作成日時 : 2015/03/16 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015年3月15日(日)

緑ヶ丘小学校

参加チーム
自由が丘サッカークラブ ウインズ(目黒区)
自由が丘サッカークラブ エバー(目黒区)
田園調布サッカークラブ(大田区)
みなとサッカークラブ(港区)

試合結果
みなとSC 1ー1 自由が丘エバー
PK戦
みなとSC 3ー2 自由が丘エバー
優勝決定戦
田園調布SC 0ー5 みなとSC
フレンドリーマッチ
自由が丘SC 0ー2 みなとSC

1回戦はなんとPK戦に!
盛り上がると同時に子どもたちも見ている側も緊張しましたね。
良く止め、みんな真剣に頑張りました!感動しましたー

MVPにはゆうたくん。
またまた持ってますね!
おめでとうございます(^_^)

温かい物を用意してくださった自由が丘サッカークラブの皆様、本当にありがとうございました。

対戦チームの皆様、ありがとうございました。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年生★3/15 ヴィーナス杯 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる