みなとサッカークラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古河合宿☆3,4年生★練習試合

<<   作成日時 : 2014/08/26 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2014年8月24日(日)
古河スポーツ交流センター・リバーフィールド

対戦チーム:FC古河2

みなと 8 ー 1 古河

3,4年生は合宿最終日に地元のチームと試合をすることができました。
練習で学んだことを生かせるように、それぞれが考えました。
最後まで諦めずに走りました。

対戦してくださったFC古河2の皆様、ありがとうございました。

3,4年生にとっては初めての合宿でしたが、3日間全員元気に過ごすことができました。
団体行動から学んだこと、たくさんの体験を共有したこと、子供たちの成長は素晴らしく実りのある合宿になりました。

山崎監督、コーチの皆様、サポートしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古河合宿☆3,4年生★練習試合 みなとサッカークラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる